人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumholic!!

練習は楽しい♪

練習は楽しい♪_e0093905_23335683.jpg


先週に行ったビッグ・キャットでのひとコマ☆一階でたむけんがロケしてました☆
アドベンちゃぁー♪とは言ってませんでした笑

昨日は避雷針でのスタジオ☆いつもながら避雷針の練習は楽しい♪
。。。が、夜勤明けで起きたらもうスタジオの時間・・・自分の都合でこの時間にしてもらってるのに何たる様・・・申し訳なかった。。。4時間取ってるので練習時間は十分でしたが。

相変わらず既存の曲がどんどん変わっていく。同じやと飽きやマンネリも出てくるしね☆

ビッグ・キャットで見た久々のZAZENのライブも既存の曲が変わって行く☆
やっぱり常に変化・進化を遂げていかないとね。何事も☆

俺も新しい変化・進化を遂げよう♪やって来い新しい俺♪
by akira_ds11 | 2006-12-18 23:42 | 避雷針
<< 今日はLive キムチくさい・・・ >>