人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drumholic!!

Welcome to 2010♪

皆様明けましておめでとうございます☆正月は三が日が仕事でただいまも仕事中ですww
正月くらいのんびり仕事させてくださいな☆

前回の更新からちょうど一年になってしまってますねww内容も被ってるし・・・笑

しかし昨日の紅白の矢沢はカッコよかったなーパンチテレビ前で「出た!永ちゃん!!」て言うてしもた。。。ww
ガキ使はチョロッとしか見ませんでした。。。23時くらいまでは寝たり起きたりでよく覚えてません。



年末に28日~30日まで休みがあり一足早い正月休み。31日~1月3日まで仕事。。。まあ年中無休の職業なんで仕方がない。

12月28日は
くん兄さん対MATSURI SESSION 
大阪 Zepp Osaka
★出演
ZAZEN BOYS/グループ魂

に行ってきました。整理番号が「14番」というかつてない番号だったので、最前のブロックへ。
ザゼンは最初の出番でありましたが、完全なる魂ファンに囲まれたアウェー状態。。。
でも懐かしの「SI・GE・KI」が聞けて良かった♪

魂たちはさすが演劇集団♪コントコーナーでは白い粉の話がほとんどww
のりピーと阿部サダヲは食わず嫌いで一緒になったことがあるらしい。。。
アンコールではザゼンと阿部サダヲ(中村屋)のコラボ。「KIMOCHI」を熱唱しとりました。

12月30日は
FM802 STILL 20 ROCK FESTIVAL RADIO CRAZYへ

見たものは・・・
つしまみれ
LOSALIOS
MINMI←「シャナナ」のみw
浅井健一
EGO-WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXX
佐野元春&THE COYOTE BAND
The Birthday


「つしまみれ」は過去に対バン経験があったので、親近感も含めてみました☆
あの規模で客席に飛び込む勢いは好きやなー。結構客を掴んだと思われます。

「LOSALIOS」は中村達也に何を言えましょうか・・・
ニコニコしながらドラムをしばき倒している姿はある意味怖い気もしますが、音も良くかなりのカッコ良さでした♪普通にお茶目なおっさんで素敵でした。
ギターの加藤隆志(スカパラ)はかなりの男前ともつけ加えておきます。


「浅井健一」は落ち着いた雰囲気でしたね。バックバンドって感じの年配なメンバーと一緒でした。バイオリンの女性は綺麗。
B.J.C.時代の曲「サリンジャー」やってくれました。

「EGO-WRAPPIN'AND THE GOSSIP OF JAXX 」はEGO-WRAPPIN'とどう違うのか良く分からないですが、「サイコアナルシス」から始まる。みんな踊って楽しめました♪
客の煽り方や盛り上げ方が上手い♪中納良恵は結構イカツイ笑

「佐野元春&THE COYOTE BAND」は佐野元春がロックの重鎮の様に思えました☆たたずまいがもう風格ありますので。
「ロックは世代を超えるって言うけど本当かな?」って客を煽ってレスポンスさせてました。なんとなくそのやり取りに感動。
やけに英語の言葉、「Rock」とか「RadioCrazy」とか言うときの発音が良かった。。。w


トリはSuperflyとすごく迷ったんですが、音も良く移動も大変そうなのでこのままステージに残り「The Birthday」を見ることにしました☆
こちらもベンジー同様落ち着いた雰囲気の曲ばかり。カレンダーガール聞けて良かった♪
チバはMCの声もあんなんなんやねww


年末はここ最近はフェスに行ってて楽しんでます。今年もいっぱい行けるかなー。

何はともあれ、今年も皆さんよろしくお願いします。
by akira_ds11 | 2010-01-03 14:49 | REVOLVER38
<< いろいろあります。 新年ですよ >>